<< 地震保険 建築年割引 | main | 地震保険 料率 >>


  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



地震保険 10月

火災保険迷っています!
火災保険迷っています!火災保険について教えてください!在来木造二階建て、準防火地域使用、(隣家は旭化成パワーボード使用の一軒のみ)、東京23区の住宅地、川は近くになしです。床面積24坪。ローンは33年。保険会社が銀行指定なしなのでかえって迷っています。新築で手持ち金が少なくなってきているので一括はきついかな・・・。でも年払いでは結果的に損ですよね?年払い全労災か、一括払いの保険会社か迷っています・・・。我が家の条件では地震は必要ないかなとも思っています。家族は30代夫婦と幼児二人の合計4人です。みなさん条件は違いますが、どんなことでもよいのでアドバイスお願いいたします。(続きを読む)




地震保険加入率アップ 「中越沖」で高まる関心
■10月、保険料改定 「防災の日」の1日、大地震発生に備えた防災訓練が各地で行われるが、家庭での備えとして関心が高まっているのが地震などで壊れた住宅などの被害を補償する地震保険。今年は7月に新潟県中越沖地震が起きたうえ、10月には損害 ...(続きを読む)





  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 12:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/29 9:22 PM
selected entries
楽天市場
categories
archives
recent trackback
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM