<< 損保 地震保険 | main | 地震保険 赤ずきん >>


  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



賃貸 地震保険

火災保険 ja
旭川電気軌道 北海道の賃貸マンション。 ...(続きを読む). 地震 JAの火災保険について... JAの火災保険についてJAの人から火災保険の保障見直しを勧められていて悩んでいます。自宅は平屋の一戸建てで、15年程前に購入しました。 ...(続きを読む)



頭金は用意すべきか
頭金は用意すべきか29歳会社員です。中古一軒家の購入についての質問です。築10年で1800万円の物件がほしいのですが貯蓄が50万円程度しかありません。頭金2割+諸費用位は最低でも用意した方が良いという意見もありますが、金利の上昇を見込み頭金を貯めるより頭金無しローンの方が得だと言う意見もあります。皆さんはどちらが良いと思いますか?一応ローンの試算をしたところ、頭金無しローン(30年・ボーナス払い無し)を組んだとしても現在の家賃7万円+5000円くらいで収まります。現在の家賃は生活に特に問題ありません。知恵袋でも住宅ローンに関する同じような質問が良く出ているのですがちょっと判断が出来ません。ちなみに私は年収450万で妻一人子供一人です。車のローン(月3万)が来年終わります。現在は賃貸マンションで月に7万円払っています。(続きを読む)






  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 15:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/11 9:54 AM
selected entries
楽天市場
categories
archives
recent trackback
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM